トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >クリスマス向け商品の勝敗はいかに。大手ビール4社の攻防

クリスマス向け商品の勝敗はいかに。大手ビール4社の攻防

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

 キリンビール、アサヒビール、サッポロビール、サントリーの大手ビールメーカー4社は、クリスマス向けの期間限定商品をそろって投入、激しい商戦を繰り広げてきた。勝敗が明らかになるのは年明けとなりそうだが、クリスイブの今日24日と、クリスマス本番の明日25日が攻防の山場となる。消費者の心をつかむのはどの商品なのか...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

2016年 全国社長の年齢調査

東京商工リサーチ
| 2017/2/28
2017.02.28

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5