トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【クリエイト・レストランツ・HD】次のコアブランド獲得に向けM&Aを活発化

【クリエイト・レストランツ・HD】次のコアブランド獲得に向けM&Aを活発化

alt
磯丸水産(写真は東京千代田区の店舗)など25のコアブランドを持つクリエイト・レストランツ・HD

「磯丸水産」「しゃぶ菜」「かごの屋」「あずさ珈琲」「いっちょう」など25のコアブランドを持つ外食チェーン大手のクリエイト・レストランツ・ホールディングス(HD)<3387>が、次のコアブランドとなる新業態の開発に向け、国内外のM&Aを活発化させている。

9月3日に、米国社からベーカリーレストラン事業を取得したのに続き、10月にはラーメン店「えびそば一幻」を手がける一幻フードカンパニー(札幌市)を傘下に収める予定だ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5