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スタートアップの出口戦略でM&Aは増えるのか? ゼロワンブースターがトークイベント開催

※この記事は公開から1年以上経っています。
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トークイベントの様子

欧米のスタートアップの出口戦略(EXIT)はM&Aが主流だが、日本ではまだまだマイナーな選択肢だ。スタートアップをめぐるM&Aの活用は今後どうなるのか。昨年末、ゼロワンブースターが都内で開催したカンファレンスで「スタートアップのM&AによるEXITをもっと増やすためには」と題したトークセッションが開催。M&A仲介のストライク<6196>から荒井邦彦代表、昨年エステー<4951>傘下に入ったスタートアップのコードミーから太田賢司代表がゲストスピーカーとして登壇、モデレーターをゼロワンブースターの鈴木規文会長が務めた。

イベントではまずゲストの太田氏があいさつ...

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