トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >ラーメン提供食数世界ナンバーワンを目指す牛丼の「吉野家」その道筋は

ラーメン提供食数世界ナンバーワンを目指す牛丼の「吉野家」その道筋は

alt
吉野家店舗(東京都北区)

牛丼を主力とする吉野家ホールディングス<9861>が、ラーメン提供食数世界ナンバーワンを目指すことになった。

現在展開しているラーメン店「せたが屋」などの既存ブランドの事業拡大とM&Aによる新ブランドの獲得によって実現する計画だ。

コロナ禍の影響が薄れる中、業容拡大策の一つとしてラーメン企業を買収するケースは少なくなく、今後もラーメン業界でのM&Aの話題は途切れることはなさそうだ...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」