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アパレル大手の「三陽商会」10年後に準富裕層市場のトップランナー目指す その道筋は

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2025年4月16日発売した三陽商会のオリジナルブランド「S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)」と、老舗和紙舗の榛原がコラボレーションした新コレクション(三陽商会のニュースリリースより)

アパレル大手の三陽商会<8011>は10年後の2035年に、アッパーミドル(準富裕層)市場でのトップランナーを目指す長期目標を策定した。

同社は英国の有名ブランド・バーバリーのライセンス事業が2015年に終了し、翌年の2016年から営業赤字に陥っていたが、2025年2月期に3期連続で営業黒字を確保できたことから、拡大路線に舵を切り2035年に売上高1000億円(2025年2月期は605億2600万円)、営業利益100億円(同27億1500万円)を目指すことにした...

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