トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >注文住宅の「ロゴスHD」M&Aによって地方工務店を組織化

注文住宅の「ロゴスHD」M&Aによって地方工務店を組織化

alt
2025年6月に北海道旭川市にオープンした常設住宅展示場(ロゴスホールディングスのニュースリリースより)

北海道を中心に注文住宅や不動産事業を手がけるロゴスホールディングス(HD)<205A>は、M&Aによって地方工務店を組織化する。

子会社のROOTLINK(札幌市)が行う工務店支援コンサル(営業支援ソフトの導入、運用支援、CADサービスの提供など)などを通じて、全国の住宅会社とアライアンスを推進し、M&A候補を探索する。

M&Aによって地方工務店を組織化することで「地域ナンバーワン工務店の集合体」を目指す...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」