トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >日本を代表するスポーツカンパニーへの飛躍を目指す「スポーツフィールド」その道筋は

日本を代表するスポーツカンパニーへの飛躍を目指す「スポーツフィールド」その道筋は

alt
写真はイメージです

体育会学生やアスリート(競技者)ら向け就職・転職支援サイト「スポナビ」を運営するスポーツフィールド<7080>は、2027年12月期に100億円の売り上げを目指し、このうち半分近い45億円をM&Aで積み上げる。

同社は「日本を代表するスポーツカンパニーへの飛躍」を目標に掲げており、この目標達成に向けてM&Aの手法を活用し、スポーツビジネスや主要事業の価値向上が見込める企業に積極的に投資することにした...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」