いいさかなの日「はま寿司」「くら寿司」が取り組みを展開 ぐるなびも参画
水産庁は、毎月3日から7日を「さかなの日」と定めた。特に11月は「いいさかなの日」として、魚の消費拡大に力を入れる計画だ。これを受けて、はま寿司や、くら寿司、ぐるなびなどが取り組みを展開する。
M&A Online
| 2022/11/1
2022.11.01
洋菓子や和菓子を販売する寿スピリッツ<2222>が、2022年11月1日に2023年3月期通期の上方修正を発表しました。売上高は予想比2.2%増の429億2,000万円、経常利益は同22.8%増の63億8,400万円に修正。34億円としていた純利益は、予想を22.8%上回る41億7,500万円としました。
コロナ禍の行動制限が大幅に縮小。寿スピリッツが得意とする駅構内や百貨店に人が戻り、子会社シュクレイ(東京都港区)の洋菓子が販売好調で業績を押し上げました。
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水産庁は、毎月3日から7日を「さかなの日」と定めた。特に11月は「いいさかなの日」として、魚の消費拡大に力を入れる計画だ。これを受けて、はま寿司や、くら寿司、ぐるなびなどが取り組みを展開する。