トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >元AKB48の小嶋陽菜さんが創業したheart relationを子会社化する「yutori」の戦略とは

元AKB48の小嶋陽菜さんが創業したheart relationを子会社化する「yutori」の戦略とは

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
前列右端がyutoriの片石貴展社長、前列中央がheart relation創業者の小嶋陽菜さん(プレスリリースより)

「9090( ナインティナインティ)」などのファッションブランドを展開するyutori<5892>は2024年8月16日に、元AKB48の小嶋陽菜さんが創業したアパレル中心のライフスタイルブランド「Her lip to」などを運営するheart relation(東京都渋谷区)を子会社化する。

取得価格は16億9200万円で、銀行からの借入れで支払いを行う予定だ。

yutoriは2023年12月に、アパレル企業としては最短となる東京証券取引所グロース市場への上場を果たすなど急成長しているものの、年商40億円強の同社にとっては大きな投資と言える...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」