トップ > インタビュー・事例 > インタビュー >テレビへの露出件数日本一に「マテリアル」の青﨑曹社長に聞いた

テレビへの露出件数日本一に「マテリアル」の青﨑曹社長に聞いた

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
青﨑曹マテリアル社長

PRコンサルティング事業をメインとするマテリアルグループ(東京都港区)は、2020年から2022年までの3年ほどの間に4社を傘下に収めた。

どのような戦略のもとに次々とM&Aを実施しているのか。同社の青﨑曹社長に積極策の狙いや出口戦略などについてお聞きした...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

JSR社長、世界で戦うには「規模と効率性が重要」

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2023/8/1
2023.08.01

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5