トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >「ラーメン×カレー」と「青汁×チューハイ×鍋」消費者が支持するコラボは人気メニューそれとも健康志向?

「ラーメン×カレー」と「青汁×チューハイ×鍋」消費者が支持するコラボは人気メニューそれとも健康志向?

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
野菜の王様!ケールたっぷりスパイシーカレー鍋(チムニーのニュースリリースより)

消費者の支持を集めるのは、人気メニュー同士のコラボなのか、それとも健康志向のコラボだろうか。

ラーメンチェーン「山小屋」などを展開するワイエスフード<3358>は、カレーチェーンのゴーゴーカレーグループ(金沢市)とライセンス契約を結び、ラーメンとカレーの両方が味わえるコラボ店舗を出店する。

一方、「はなの舞」などの居酒屋を展開するチムニー<3178>は、化粧品や健康食品を手がけるファンケル<4921>と、ビール大手のキリンビール(東京都中野区)の両社と連携して、青汁を用いたコラボの新メニューをチムニーの285店舗で販売する...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5