トップ > ビジネスと経済 > 観光 >テイクアンドギヴ・ニーズの業績拡大、カギはトランクホテルに

テイクアンドギヴ・ニーズの業績拡大、カギはトランクホテルに

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

結婚式場運営最大手のテイクアンドギヴ・ニーズ(以下:T&G)<4331>。その業績回復が鮮明になってきました。2018年3月期の売上高は前期比7.3%増の645億9000億円。経常利益は18.5%増の24億8900万円です。今期売上高は2.2%増、経常利益は12.5%増と堅実な予測。業績の押上要因は大きく2つです。1つはホテル事業への参入。これにより、売上高が稼げる体制が整いつつあります。もう1つがドレスショップ買収などによる、婚礼商品の内製化。買収による高利益体質を作りました。中国事業が大失敗して迷走を続けた同社が復活の狼煙をあげています、という話です...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

旅館・ホテル1,569社 業績動向調査

東京商工リサーチ
| 2016/9/26
2016.09.26

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5