トップ > 調べる・学ぶ > 連載 > 企業力分析 >【企業力分析】健康コーポレーション 分析結果にコミットか?!ライザップ

【企業力分析】健康コーポレーション 分析結果にコミットか?!ライザップ

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
画像はイメージです。

 今回は、健康コーポレーションを分析してみることにする。健康コーポレーションは、2003年4月に設立され、当初、自社ウェブサイトにてインターネット通信販売をする会社であった。しかし、今は、RIZAPの親会社と言った方がピンとくる方が多いだろう。
「結果にコミットする。」という宣伝は、一人でなかなか成功しないダイエットに悩む人の心を捕らえた。

 09年から15年3月期までの連結財務諸表、7年間を分析した...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5