トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >自動車部品の「フジオーゼックス」買収企業の業績向上に苦戦 次のM&A候補の条件は

自動車部品の「フジオーゼックス」買収企業の業績向上に苦戦 次のM&A候補の条件は

alt
写真はイメージです(Prabhjit S. Kalsi / Shutterstock.com)

自動車部品を製造するフジオーゼックス<7299>が、この2年ほどの間に買収した2社の業績向上に苦戦している。

2025年3月期は両社を含む事業部門である「その他事業」のセグメント利益が赤字に転落した。

同社では買収後に多くの労力を要していることから、今後はシナジーが見込める案件や、ハンドリングしやすい案件を優先し、対象選定の基準を厳格化する...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」