トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >サンマルクがGHDを買収「牛カツ」はサンマルクカフェ、鎌倉パスタに次ぐ第3のブランドになれるか

サンマルクがGHDを買収「牛カツ」はサンマルクカフェ、鎌倉パスタに次ぐ第3のブランドになれるか

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
神戸市内の店舗

「サンマルクカフェ」「生麺工房鎌倉パスタ」などの喫茶やレストランを運営するサンマルクホールディングス<3395>が、M&Aに踏み切った。

2027年3月期以降の成長の軸となるサンマルクカフェ、鎌倉パスタに次ぐ第3のブランド確立に向けた投資で、2024年11月中旬までに、牛カツ定食店などを運営するジーホールディングス(GHD、東京都中央区)の全株式を取得し、子会社化する。

2029年3月期を最終年とする5カ年の中期経営計画で、M&Aによって業態の多角化に取り組む方針を明らかにしていた...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」