トップ > インタビュー・事例 > インタビュー >イタンジはなぜ「仲介手数料ゼロ」でも業界から嫌われないのか? イタンジ・伊藤嘉盛代表インタビュー(1:ビジネスモデル後編)

イタンジはなぜ「仲介手数料ゼロ」でも業界から嫌われないのか? イタンジ・伊藤嘉盛代表インタビュー(1:ビジネスモデル後編)

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
ノマドを運営するイタンジの代表の伊藤嘉盛氏

前回(ビジネス編前編を読む)に引き続き、イタンジ・伊藤嘉盛代表に便利な顧客向けサービスに隠されたイタンジの真の狙いについて迫ります...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5