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ネットイヤーグループ<3622>、マーケティング会社のトライバルメディアハウスを子会社化

2008-12-24

ネットイヤーグループは、インタラクティブプロモーション事業を主力とするトライバルメディアハウス(東京都文京区。売上高9770万円、営業利益△2310万円、純資産△2330万円)の株式92.59%を取得し子会社化することを決議した。

ネットイヤーグループはWebマーケティングをすべてのマーケティング活動の中核に据えている。トライバルメディアハウスを傘下に取り込むことでSNSを活用したプロモーションやバズマーケティングなどのサービス領域を強化する。

取得価額は9200万円。取得予定日は2009年1月6日。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2017年8月29日
MICイノベーション4号投資事業有限責任組合ほか
rakumo(株)
331
2
2010年4月28日
(株)モバプロネット
谷口幸誠氏((株)モバプロネット代表取締役社長)
39
3
2013年8月16日
(株)日本技芸
(株)日本技芸代表取締役社長、個人株主1名、MICアジアテクノロジー投資事業有限責任組合 、NTTインベストメント・パートナーズファンド投資事業組合、ニッセイ・キャピタル 4 号投資事業有限責任組合
315
4
2019年2月5日
コニカミノルタジャパン(株)ほか
3,568
5
2008年12月24日
(株)トライバルメディアハウス
(株)マスチューン
92
6
2021年3月25日
池田紀行氏((株)トライバルメディアハウス代表取締役社長)ほか
(株)トライバルメディアハウス
700

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