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2019-12-26
ネットイヤーグループは、インタラクティブプロモーション事業を主力とするトライバルメディアハウス(東京都文京区。売上高9770万円、営業利益△2310万円、純資産△2330万円)の株式92.59%を取得し子会社化することを決議した。
ネットイヤーグループはWebマーケティングをすべてのマーケティング活動の中核に据えている。トライバルメディアハウスを傘下に取り込むことでSNSを活用したプロモーションやバズマーケティングなどのサービス領域を強化する。
取得価額は9200万円。取得予定日は2009年1月6日。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
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1 |
2017年8月29日 |
MICイノベーション4号投資事業有限責任組合ほか
|
rakumo(株)
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331
|
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2 |
2010年4月28日 |
(株)モバプロネット
|
谷口幸誠氏((株)モバプロネット代表取締役社長)
|
39
|
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3 |
2013年8月16日 |
(株)日本技芸
|
(株)日本技芸代表取締役社長、個人株主1名、MICアジアテクノロジー投資事業有限責任組合 、NTTインベストメント・パートナーズファンド投資事業組合、ニッセイ・キャピタル 4 号投資事業有限責任組合
|
315
|
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4 |
2019年2月5日 |
コニカミノルタジャパン(株)ほか
|
3,568
|
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5 |
2008年12月24日 |
(株)トライバルメディアハウス
|
(株)マスチューン
|
92
|
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6 |
2021年3月25日 |
池田紀行氏((株)トライバルメディアハウス代表取締役社長)ほか
|
(株)トライバルメディアハウス
|
700
|