【システムメンテナンスのお知らせ】
この度、システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■実施日時:2026年4月3日(金)22:00 ~ 25:00(翌1:00) ※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
「M&A Online 利用規約」は2026年4月1日付で改定いたしました。 改定内容は「こちら」をご確認ください。 また、同日付で「M&A Online プライバシーポリシー」をストライクグループのプライバシーポリシーに統合いたしました。
トップ >Flowers株式会社が株式会社カイノス<4556>株式の大量保有報告書を提出

Flowers株式会社が株式会社カイノス<4556>株式の大量保有報告書を提出

東証スタンダードの株式会社カイノス<4556>について、Flowers株式会社が2026年4月1日付で財務局に大量保有報告書5%ルール報告書)を新規提出した。

保有目的は「提出者は、発行者の非公開化を目的とした重要提案行為等を行うことを予定しております。具体的には、提出者は、会社法(平成17年法律第86号。その後の改正を含みます。以下同じです。)第180条に基づき、本公開買付けの決済の完了後速やかに発行者の株主を提出者及び共同保有者のみとすることを目的とした発行者の普通株式(以下「発行者株式」といいます。)の併合(以下「本株式併合」といいます。)を行うこと及び本株式併合の効力発生を条件として単元株式数の定めを廃止する旨の定款の一部変更を行うことを付議議案に含む臨時株主総会(以下「本臨時株主総会」といいます。)を開催することを発行者に要請する予定であり、提出者及び共同保有者は、本臨時株主総会において当該各議案に賛成する予定です。」によるもの。

報告書によると、Flowers株式会社の株式会社カイノス株式保有比率は、91.34%と新たに5%を超えたことが判明した。

報告義務発生日は、2026年3月25日。

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」