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エイジスは棚卸代行を中心に流通店舗のリテールサポートを展開しており、その業容拡大の一環。パーソルマーケティング(東京都新宿区)から取得するのは棚卸事業、リテール事業、軽作業事業とその付随事業で、直近業績は売上高48億9000万円、営業利益4億1200万円。パーソルマーケティングは人材サービス大手、パーソルホールディングスの子会社。
取得価額は22億5500万円。取得予定日は2025年9月1日。傘下企業のエイジスマーチャンダイジングサービス(千葉市)、mitoriz(東京都港区)などを通じて、事業を取得する。
No. |
開示日 |
買い手 |
対象企業・事業 |
売り手 |
タイトル |
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1 |
2023年8月23日 |
(株)mitoriz
|
非公表
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|||||
2 |
2024年2月15日 |
中西宗義氏((株)ロウプ代表取締役)
|
(株)ロウプ
|
非公表
|
||||
3 |
2025年3月31日 |
棚卸・リテール・軽作業事業
|
2,255
|