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フロンティアインターナショナル<7050>、ピアズ<7066>傘下でイベント制作のマックスプロデュースを子会社化

2024-09-24

フロンティアインターナショナルは24日、ピアズ傘下でイベント制作を手がけるマックスプロデュース(東京都渋谷区。売上高11億2000万円、営業利益1億600万円、純資産5400万円)の全株式を取得し、子会社化することを決めた。中核事業であるイベントの企画・運営業務の強化が狙い。取得価額は4億300万円。取得予定日は2024年9月30日。

マックスプロデュースは2012年に設立。企業の社内表彰式や社員総会といった内部イベントの企画・プロデュースを中心とするほか、株主総会や展示会といった外部向けのイベントも広く手がけている。代理店を経由しない直接取引で多くの大手企業を顧客として抱えているという。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2023年12月19日
(株)ガイアコミュニケーションズ
蓮見智威氏((株)ガイアコミュニケーションズ取締役)ほか
336
2
2024年9月10日
(株)シネブリッジ
長谷川学氏((株)シネブリッジ前代表取締役社長)ほか
156
3
2024年9月24日
(株)マックスプロデュース
403
4
2025年3月31日
(株)ヴァンクラフト
非公表
30
5
2025年8月28日
NPU(株)
浅野則之氏(NPU(株)代表者)
512

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