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ラクスル<4384>、広告代理店のFUSIONを子会社化

2025-07-22

印刷・広告のプラットフォーム事業を展開するラクスルは、FUSION(東京都渋谷区)を子会社化することで、SNS動画広告のノウハウ獲得につなげる。FUSIONは「TikTok」や「インスタグラム」を中心としたSNS動画広告に強みを持つデジタルマーケティング専門の広告代理店で、売上高は22億3000万円(2025年2月期)。

取得価額は非公表。取得予定日は2025年8月1日。傘下のノバセル(東京都港区)を通じて、FUSIONの全株式を取得する。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2021年12月9日
(株)ダンボールワン
辻俊宏氏((株)ダンボールワン代表取締役社長)
2,006
2
2022年6月10日
物流プラットフォーム「ハコベル」事業(ハコベル(株))
非公表
3
2023年3月10日
オンデマンド印刷事業((株)ラクスルファクトリー)
ネットスクウェア(株)
1,200
4
2023年8月10日
藤田優氏((株)AmidAホールディングス代表取締役社長)ほか
4,001
5
2024年4月4日
(株)Wild Side
非公表
非公表
6
2024年6月3日
(株)Antoo
非公表
非公表

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