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ラバブルマーケティンググループ<9254>、東南アジアで広告事業を展開するタイDTK ADを子会社化

2023-03-22

ラバブルマーケティンググループは、東南アジアで広告事業を展開するタイDTK AD Co., Ltd.(バンコク)の株式49%を取得し、子会社化することを決めた。東南アジアに進出する企業のマーケティング支援や東南アジアからのインバウンド(訪日観光客)需要の獲得などにつなげる。DTK ADは2013年に木村好志氏(現代表取締役)が設立し、SNSマーケティングやインバウンドを対象としたプロモーションに強みを持ち、シンガポール、香港、ラオスなどでも事業を手がけている。取得価額、取得予定日は非公表。

追記事項

2023/04/06
4月6日付で取得が完了したと発表。

M&Aデータベース

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2023年3月22日
DTK AD Co., Ltd.
非公表
非公表
2
2024年8月5日
(株)ユニオンネット
丸山享伸氏((株)ユニオンネット代表取締役)
127
3
2024年12月9日
インフルエンサーマーケティング事業
(株)アーティザン
50
4
2025年2月3日
訪日タイ人観光客向けインバウンドメディア「Talon Japan」事業
TALONTRAVEL CO., LTD.
72
5
2025年9月12日
(株)エルマーケ
関口大地氏((株)エルマーケ代表取締役)ほか
未確定
6
2025年10月23日
493

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