関連の記事
【ソーシャルワイヤー】「選択と集中」で業界最大手ベクトルを追う
2023-05-25
【ベクトル】M&A 活用し、PR会社アジアNO1の座を目指す
2018-01-18
ベクトルの西江肇司社長が見つめる「モノを広める業界」の世界一の座とは
2017-12-25
ベクトルは、ネット上のリスクマネジメントサービスを展開するブランドコントロール(東京都港区。売上高4億7600万円、営業利益△70万2000円、純資産988万円)の株式70%を取得し、子会社化することを決めた。取得価額は10億6000万円。取得予定日は2017年12月15日。コミュニケーションサービスの強化が狙い。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2018年7月19日 |
(株)あしたのチーム
|
高橋恭介氏((株)あしたのチーム代表取締役役会長)
|
3,258
|
||||
2 |
2017年11月30日 |
(株)ブランドコントロール
|
井原正隆氏((株)ブランドコントロール代表取締役)ほか
|
1,069
|
||||
3 |
2016年9月21日 |
(株)LAUGH TECH
|
非公表
|
非公表
|
||||
4 |
2022年7月29日 |
(株)ジオベック
|
(株)ジオベックほか
|
非公表
|
||||
5 |
2022年9月22日 |
デジタル広告事業
|
(株)ターミナル
|
1,100
|
||||
6 |
2022年11月10日 |
MasterVisions(株)
|
MasterVisions(株)
|
非公表
|