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トライステージ<2178>、ネット広告支援事業のアドフレックス・コミュニケーションズを子会社化

2017-03-13

トライステージは、インターネット広告支援を手がけるアドフレックス・コミュニケーションズ(東京都港区。売上高32億4000万円、営業利益1億9000万円、純資産5億4100万円)の全株式を取得し、子会社化することを決めた。トライステージはテレビとWebを連動させた広告事業の推進を成長戦略の1つとして掲げており、アドフレックスの子会社化によりこうしたサービスの提供が可能になると判断した。取得価額は11億4000万円。取得予定日は2017年3月31日。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2017年3月13日
(株)アドフレックス・コミュニケーションズ
足立達朗氏((株)アドフレックス・コミュニケーションズ代表取締役社長)ほか
1,140
2
2016年10月4日
PT. MERDIS INTERNATIONAL
Kim Kyung Hyun氏(PT. MERDIS INTERNATIONAL代表者(CEO))ほか
1,320
3
2016年1月28日
日本各地の特産品・名産品、雑貨販売の「日本百貨店」事業
(株)コンタン
4
2012年11月13日
メールカスタマーセンター(株)
(株)マックアンドサンク
302
5
2019年8月14日
Responze TV International Limitedほか
JML Singapore Pte. Ltd.
[ 152円 ]
6
2021年9月14日
Kim Kyung Hyun氏(PT. Merdis International CEO)ほか
PT. Merdis International
非公表

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