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クルーズ<2138>、ソーシャルゲームのBANEX JAPANを子会社化

2013-04-01

クルーズは、ソーシャルゲームを開発するBANEX JAPAN(東京都品川区)の全株式を取得し、子会社化することを決議した。

BANEX JAPANは陣取りバトルゲームの「天下統一オンライン」など独創的なゲームの開発会社として知られている。クルーズはBANEX JAPANを傘下に置くことにより、主力事業であるソーシャルゲームの開発体制の強化を図る。

取得価格、取得予定日ともに非公表。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2018年4月26日
(株)MimiTV
非公表
2
2017年4月25日
(株)トラベルオンライン
(株)MIC.9
非公表
3
2016年10月13日
パズルRPG(ロールプレイングゲーム)の「エレメンタルストーリー」を除く16タイトル((株)C&Mゲームス)
4,540
4
2015年2月6日
呉哉昊氏(CROOZ Korea Corporation代表理事)
CROOZ Korea Corporation
55
5
2013年4月1日
(株)BANEX JAPAN
非公表
非公表
6
2009年3月10日
曽根原 稔人氏 ((株)ベインキャリージャパン代表取締役)
(株)ベインキャリージャパン
63

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