テー・オー・ダブリューは、テレビCMやWeb動画などの映像制作を手がけるモット(東京都新宿区。売上高3億1300万円、営業利益△4250万円、純資産607万円)の全株式を取得し、18日付で子会社化した。モットが培ってきた映像の発想力・制作力を取り込み、主力であるプロモーション事業領域の拡張につなげる。モットは2004年設立。取得価額は非公表。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2010年2月4日 |
(株)ペッププランニング
|
(株)ペッププランニング
|
20
|
||||
2 |
2011年6月29日 |
非公表
|
(株)ペッププランニング
|
20
|
||||
3 |
2010年2月4日 |
プロモーション Web サイト制作事業
|
(株)コンテンツ
|
非公表
|
||||
4 |
2023年7月18日 |
(株)モット
|
松山誠氏((株)モット代表取締役社長)
|
非公表
|
||||
5 |
2024年10月31日 |
Qetic(株)
|
(株)オーリーズほか
|
未確定
|