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シャノン<3976>、Web広告関連の後藤ブランドを子会社化

2022-06-30

シャノンは、Web広告関連の後藤ブランド(東京都港区。売上高4億5300万円、営業利益△374万円、純資産△3350万円)の全株式を取得し、30日付で子会社化した。Webマーケティングのコンサルティングや広告運用代行サービスを取り込むことで、顧客企業に対する統合型マーケティング支援のサービス向上につなげる。取得価額は9100万円で、子会社化後の業績状況に応じて最大6000万円を上乗せする。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2021年4月30日
デジタル広告事業
(株)TAGGY
非公表
2
2021年10月21日
ヴィビットインタラクティヴ(株)
萩永剛史氏(ヴィビットインタラクティヴ(株)代表取締役)
132
3
2022年6月30日
後藤ブランド(株)
後藤晴伸氏(後藤ブランド(株)代表取締役)
91

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