トップ > M&A速報 >シャノン<3976>、Web広告関連の後藤ブランドを子会社化
M&A速報

シャノン<3976>、Web広告関連の後藤ブランドを子会社化

2022-06-30

シャノンは、Web広告関連の後藤ブランド(東京都港区。売上高4億5300万円、営業利益△374万円、純資産△3350万円)の全株式を取得し、30日付で子会社化した。Webマーケティングのコンサルティングや広告運用代行サービスを取り込むことで、顧客企業に対する統合型マーケティング支援のサービス向上につなげる。取得価額は9100万円で、子会社化後の業績状況に応じて最大6000万円を上乗せする。

M&Aデータベース

関連のM&Aデータベース

M&A速報検索

クリア

アクセスランキング

【M&A速報】よく読まれている記事ベスト5