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【日本エンタープライズ】今年はB2BのM&A連発か
2018-01-11
日本エンタープライズは、スマートフォンやタブレット端末向けの自動テストツールなどを開発・販売するプロモート(東京都渋谷区。売上高9480万円、営業利益△30万円、純資産1430万円)を子会社化することを決めた。プロモートが実施する第三者割当増資を引き受け、株式75%を取得する。受託開発案件への対応力強化や独自のアプリケーション販売プラットフォームの提供を進める。取得価額は3000万円。取得予定日は2015年7月31日。
No. |
開示日 |
買い手 |
対象企業・事業 |
売り手 |
タイトル |
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1 |
2018年3月30日 |
顔兵氏
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因特瑞思(北京)信息科技有限公司
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[ 169,300円 ]
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2 |
2017年12月19日 |
(株)テレステーション
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「店頭アフィリエイトサービス」におけるコンテンツプロバイダ等との契約
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143
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3 |
2017年11月30日 |
(株)アルゴ
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長谷川博之氏((株)アルゴ代表取締役CEO)
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非公表
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4 |
2015年11月19日 |
フリマアプリ「Dealing」事業
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クルーズ(株)
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非公表
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5 |
2015年10月20日 |
顔兵氏(北京業主行網絡科技有限公司董事長)
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北京業主行網絡科技有限公司
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20
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6 |
2015年7月22日 |
(株)プロモート
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(株)プロモート
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30
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