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トライステージ<2178>、ダイレクトメール広告業のメールカスタマーセンターを子会社化

2012-11-13

トライステージは、ダイレクトメール広告業のメールカスタマーセンター(新潟県長岡市。売上高税込61億3000万円、営業利益2930万円、純資産6590万円)の株式を49.6%、議決権ベースで50.2%を取得し子会社化することを決議した。

トライステージは企業のダイレクトマーケティング事業の総合的な支援を行っており、主に新規顧客獲得面において強みを持つ。メールカスタマーセンターは、ダイレクトメールや商品の発送代行といった顧客育成面において強みを持つ。今回の子会社化により、顧客管理分野の支援の強化を図るとともに、トータルソリューションサービスのさらなる充実を図る。

取得価額は3億200万円、取得予定日2012年11月21日。

M&Aデータベース

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2017年3月13日
(株)アドフレックス・コミュニケーションズ
足立達朗氏((株)アドフレックス・コミュニケーションズ代表取締役社長)ほか
1,140
2
2016年10月4日
PT. MERDIS INTERNATIONAL
Kim Kyung Hyun氏(PT. MERDIS INTERNATIONAL代表者(CEO))ほか
1,320
3
2016年1月28日
日本各地の特産品・名産品、雑貨販売の「日本百貨店」事業
(株)コンタン
4
2012年11月13日
メールカスタマーセンター(株)
(株)マックアンドサンク
302
5
2019年8月14日
Responze TV International Limitedほか
JML Singapore Pte. Ltd.
[ 152円 ]
6
2021年9月14日
Kim Kyung Hyun氏(PT. Merdis International CEO)ほか
PT. Merdis International
非公表

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