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2021-06-07
Eストアーは、デジタルマーケティングのコンサルティング代行を手がけるプレシジョンマーケティング(東京都新宿区。売上高6億7100万円、営業利益100万円、純資産1億800万円)を子会社化(実質支配力基準)することを決議した。プレシジョンマーケティングが実施する第三者割当増資を引き受け、株式所有比率を現在の29.96%から49.01%に引き上げる。
プレシジョンマーケティングは2007年5月設立で、デジタルマーケティングのコンサルティング、運用型広告のサポート、プロモーション支援などを業態としている。Eストアーは2008年6月にプレシジョンマーケティングを持ち分法適用関連会社化していた。
取得価額は非公表。取得予定日は2011年6月22日。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
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1 |
2011年5月18日 |
(株)プレシジョンマーケティング
|
(株)プレシジョンマーケティング
|
非公表
|
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2 |
2019年12月23日 |
(株)コーマスニジュウイチ
|
1,302
|
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3 |
2020年2月6日 |
(株)ウェブクルーエージェンシー
|
404
|
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4 |
2021年5月14日 |
(株)アーヴァイン・システムズ
|
中島雅弘氏((株)アーヴァイン・システムズ代表取締役)ほか
|
91
|
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5 |
2022年7月25日 |
(株)志風音
|
西村健太氏((株)志風音代表取締役CEO)
|
1,672
|