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Eストアー<4304>、デジタル関連コンサルティング業のプレシジョンマーケティングを子会社化

2011-05-18

Eストアーは、デジタルマーケティングのコンサルティング代行を手がけるプレシジョンマーケティング(東京都新宿区。売上高6億7100万円、営業利益100万円、純資産1億800万円)を子会社化(実質支配力基準)することを決議した。プレシジョンマーケティングが実施する第三者割当増資を引き受け、株式所有比率を現在の29.96%から49.01%に引き上げる。

プレシジョンマーケティングは2007年5月設立で、デジタルマーケティングのコンサルティング、運用型広告のサポート、プロモーション支援などを業態としている。Eストアーは2008年6月にプレシジョンマーケティングを持ち分法適用関連会社化していた。

取得価額は非公表。取得予定日は2011年6月22日。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2011年5月18日
(株)プレシジョンマーケティング
(株)プレシジョンマーケティング
非公表
2
2019年12月23日
(株)コーマスニジュウイチ
1,302
3
2020年2月6日
(株)ウェブクルーエージェンシー
404
4
2021年5月14日
(株)アーヴァイン・システムズ
中島雅弘氏((株)アーヴァイン・システムズ代表取締役)ほか
91
5
2022年7月25日
(株)志風音
西村健太氏((株)志風音代表取締役CEO)
1,672

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