関連の記事
【識学】買収したプロバスケチームが黒字に 投資も活発化
2022-02-10
Webマーケティング事業のジオコードは、デジタルマーケティングやインターネットビジネス企画・開発を手がけるミリマリスティック(東京都目黒区)を傘下に取り込み、グループの成長加速につなげる。ミリマリスティックは2018年設立で、Webサイト構築、ネット広告、ソーシャルメディア運営のほか、事業戦略策定のコンサルティングも行う。
ミリマリスティックは売上高4億4900万円、営業利益4210万円、純資産6830万円(2025年5月期)。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年12月25日。ミリマリスティックの出資持ち分51%を取得する。
| No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2025年12月9日 |
(株)Tria
|
石原匠悟氏((株)Tria代表取締役)ほか
|
非公表
|
||||
2 |
2025年12月22日 |
(同)ミリマリスティック
|
舞田純也氏((同)ミリマリスティック代表社員)
|
非公表
|