トップ > M&A速報 >ジオコード<7357>、デジタルマーケティングのミリマリスティックを子会社化
M&A速報

ジオコード<7357>、デジタルマーケティングのミリマリスティックを子会社化

2025-12-22

Webマーケティング事業のジオコードは、デジタルマーケティングやインターネットビジネス企画・開発を手がけるミリマリスティック(東京都目黒区)を傘下に取り込み、グループの成長加速につなげる。ミリマリスティックは2018年設立で、Webサイト構築、ネット広告、ソーシャルメディア運営のほか、事業戦略策定のコンサルティングも行う。

ミリマリスティックは売上高4億4900万円、営業利益4210万円、純資産6830万円(2025年5月期)。

取得価額は非公表。取得予定日は2025年12月25日。ミリマリスティックの出資持ち分51%を取得する。

M&Aデータベース

関連の記事

関連のM&Aデータベース

No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2025年12月9日
(株)Tria
石原匠悟氏((株)Tria代表取締役)ほか
非公表
2
2025年12月22日
(同)ミリマリスティック
舞田純也氏((同)ミリマリスティック代表社員)
非公表

M&A速報検索

クリア

アクセスランキング

【M&A速報】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」
ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」