MUSCAT GROUPは美容用品ブランドを展開。ファミリー向けヘアケアブランド「bialne」を持つHaD(東京都渋谷区)を子会社化し、自社のマーケティングノウハウを活用して収益向上につなげる。bialne事業は売上高1億9400万円、営業利益7100万円(2025年2月期)。
取得価額は3億1500万円。取得日は2025年8月13日。傘下のWinC(東京都渋谷区)を通じてHaDの全株式を取得した。
| No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2024年8月14日 |
バーチャルインフルエンサー事業、(株)NADESIKO
|
(株)HADO、田中大雅氏((株)HADO代表取締役)
|
120
|
||||
2 |
2024年9月26日 |
(株)松村商店
|
松村要氏((株)松村商店代表取締役)ほか
|
950
|
||||
3 |
2024年11月14日 |
MOVE(株)
|
冨田大揮氏(MOVE(株)代表取締役)ほか
|
241
|
||||
4 |
2025年8月13日 |
(株)HaD
|
金俊太氏((株)HaD代表取締役)
|
315
|
||||
5 |
2025年8月29日 |
(一社)透花会、(一社)MOM
|
(一社)透花会、(一社)MOM
|
[ 0円 ]
|
||||
6 |
2025年8月29日 |
(株)NADESIKO
|
426
|