マーケティング支援やEC(電子商取引)支援を主力とするAnyMind Groupは、NADESIKO(東京都渋谷区)を子会社化し、SNSを起点とした購買導線(マーケティングから販売、在庫管理、物流まで)の最適化を図る。また、美容領域に特化したバーチャルインフルエンサー支援の強化や、SNSコンテンツの海外展開などの相乗効果も見込む。NADESIKOはバーチャルインフルエンサーを活用した縦型ショート動画によるマーケティング事業を展開する。同社は売上高1億3100万円、営業利益7500万円、純資産4900万円(2025年4月期)。
取得価額は4億2600万円。取得予定は2025年10月末頃。傘下のAnyMind Japan(東京都港区)を通じてNADESIKOの全株式を取得する。
2025/10/15
10月15日付で取得が完了したと発表。
| No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
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1 |
2023年5月12日 |
PT Digital Distribusi Indonesia
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Tatum Ona Kembara氏(PT Digital Distribusi Indonesia代表取締役CEO)ほか
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681
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2 |
2024年3月21日 |
Arche Digital Sdn. Bhd.
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Tan Jin Hui氏(Arche Digital Sdn. Bhd.マネージングディレクター)
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234
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3 |
2025年2月14日 |
AnyReach(株)
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中島功之祐氏(AnyReach(株)代表取締役)ほか
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487
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4 |
2025年4月24日 |
Vibula Group Joint Stock Company
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Tran Quang Vinh氏(Vibula Group Joint Stock Company代表取締役)ほか
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422
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5 |
2025年8月29日 |
(株)NADESIKO
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426
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