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エフ・コード<9211>、TEORYからデジタルマーケティング事業を取得

2023-08-07

エフ・コードは、TEORY(東京都渋谷区)がデジタルマーケティング事業を会社分割して設立した新会社JITT(同)の全株式を取得し、子会社化することを決めた。中堅・中小企業を対象とする顧客獲得などマーケティング支援の強化につなげる。当該事業の直近売上高は2億2900万円。取得価額は2億6600万円。取得予定日は2023年8月21日。

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No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2022年2月1日
SaaS事業
(株)コミクス
300
2
2022年8月17日
SaaS事業「GORILLA‐EFO」
ブルースクレイ・ジャパン(株)
93
3
2022年10月17日
SaaS型Webチャットシステム「sinclo」事業の一部
メディアリンク(株)
350
4
2022年11月21日
LINE活用型マーケティング・チャットボット「hachidori」とSaaS型動画メッセージツール「recit」
hachidori(株)
720
5
2022年11月28日
「KaiU」事業((株)KaiU)
サブスクリプションファクトリー(株)
300
6
2023年3月20日
インスタグラム対応マーケティングSaaS「SAKIYOMI」事業
(株)SAKIYOMI
825

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