ジーニーは、中小企業向けの顧客管理・営業管理システムを手がける「ちきゅう」(東京都港区。売上高900万円、営業利益△5000万円、純資産△2900万円)の事業を会社分割により取得することを決めた。ちきゅうの顧客属性や商談履歴などのデータをシステムに取り込み、企業のマーケティング担当と営業担当の双方が顧客データの一元管理をできるようにする。
取得価額は2億3800万円。取得予定日は2018年6月14日。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
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1 |
2018年4月25日 |
中小企業向け顧客管理・営業管理システムの開発・販売事業
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ちきゅう(株)
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238
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2 |
2018年9月27日 |
Adskom India Private Limited
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Adskom Pte.,Ltd.
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非公表
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3 |
2020年10月26日 |
ビジネスサーチテクノロジ(株)
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1,128
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4 |
2021年8月2日 |
(株)REACT
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加藤僚浩氏((株)REACT代表取締役社長)ほか
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非公表
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5 |
2022年1月27日 |
アドテクノロジーサービス事業(CATS(株))
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(株)マルジュ
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非公表
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6 |
2022年7月6日 |
Hypersonic(株)
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大池友貴氏(Hypersonic(株)代表取締役社長)ほか
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非公表
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