バリュークリエーションは、マーケティング支援や住宅解体業者の比較サイト運営などを展開。WebマーケティングのDad(福岡市)が手がけるリストマーケティングサービス「LISMA」事業を取得することで、顧客への提案力強化やノウハウ共有による相乗効果を見込む。LISMA事業はLINEの公式アカウントを活用してブランドの広告記事を配信するマーケティングサービス。
取得価額は4000万円。取得予定日は2025年4月1日。2年以内に事業の売上総利益が一定水準を超えた場合、成功報酬として最大6000万円を支払う。
| No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2025年3月18日 |
リストマーケティングサービス「LISMA」事業
|
Dad(株)
|
40
|
||||
2 |
2025年3月25日 |
デジタルマーケティング支援事業
|
140
|