バリュークリエーションは、マーケティング支援や住宅解体業者の比較サイト運営などを手がけている。WebマーケティングのDad(福岡市)が展開するリストマーケティングサービス「LISMA」事業を取得することで、顧客への提案力強化やノウハウ共有による相乗効果を見込む。LISMA事業はブランドの広告記事とLINEの公式運用を用いたマーケティングサービス。
取得価額は4000万円。取得予定日は2025年4月1日。2年以内に事業の売上総利益が一定水準を超えた場合、成功報酬として最大6000万円を支払う。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2025年3月18日 |
リストマーケティングサービス「LISMA」事業
|
Dad(株)
|
40
|