トップ > M&A速報 >アーキテクツ・スタジオ・ジャパン<6085>、デジタルマーケティング事業のMEDを子会社化
M&A速報

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン<6085>、デジタルマーケティング事業のMEDを子会社化

2024-12-27

アーキテクツ・スタジオ・ジャパンは、デジタルマーケティング事業のMED(東京都品川区。売上高1億5900万円、営業利益803万円、純資産769万円)の全株式を取得し、27日付で子会社化した。アーキテクツが運営する建築家ネットワークに加盟する工務店・建設会社に対し、営業・マーケティングや現場監理へのAI(人工知能)導入、管理系業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進などの新サービス提供につなげる。MEDは2013年設立。取得価額は750万円。

M&Aデータベース

関連のM&Aデータベース

No. 開示日 買い手 対象企業・事業 売り手 業種 ▽ スキーム ▽ 取引総額(百万円) ▽ タイトル
1
2024年4月1日
TEMPO NETWORK(株)
[ 1円 ]
2
2024年7月11日
Supaspace PTE. LTD.
Supaspace PTE. LTD.
22
3
2024年12月27日
MED(株)
尾澤賢人氏ほか
7
4
2025年2月26日
(株)チャミ・コーポレーション
瀧尾享治氏((株)チャミ・コーポレーション代表取締役)
5
2025年3月17日
(株)トルネードジャパン
暮沼勇二郎氏
55

M&A速報検索

クリア

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【M&A速報】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」
ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」