ナルミヤ・インターナショナルは子供服製造のハートフィール(東京都武蔵野市。売上高9億9800万円、営業利益4900万円、純資産1億8500万円)の全株式を取得し子会社化することを決議した。
ハートフィールは2010年設立で、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を、自社eコマース(電子商取引)を中心に事業展開している。ナルミヤは子供服全般を扱うものの、主要ブランドは女児向けで、男児向けブランドの育成が経営目標の一つとなっていた。
取得価額は7億900万円。取得予定日は2019年3月29日。
No. | 開示日 | 買い手 | 対象企業・事業 | 売り手 | 業種 ▽ | スキーム ▽ | 取引総額(百万円) ▽ | タイトル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
2019年3月5日 |
(株)ハートフィール
|
齋藤貴史氏((株)ハートフィール代表取締役)ほか
|
709
|
||||
2 |
2020年10月16日 |
(株)LOVST
|
個人株主
|
非公表
|
||||
3 |
2022年1月13日 |
株主
|
3,309
|
|||||
4 |
2024年8月26日 |
(株)KP
|
(株)KP
|
230
|