トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >相次ぐ「スプラトゥーン3」のコラボ商品 果たして売れ行きは

相次ぐ「スプラトゥーン3」のコラボ商品 果たして売れ行きは

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
スプラトゥーン3 31デコケーキ(B‐Rサーティワンアイスクリームのニュースリリースより)

任天堂<7974>が2022年9月9日に、インクを地面に塗り合うゲーム「スプラトゥーン」の新作「スプラトゥーン3」を発売するのを機に、コラボ商品が相次いで発売される。

前作の「スプラトゥーン2」は、累計で1300万本以上が売れた人気作品だけに、新作も高い人気が見込まれており、コラボ商品の売れ行きにも期待が集まる。どんな商品が発売されるのか。見てみると…...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

日産、ルノーとの提携契約の一部を公開 公式は初めて

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/7/4
2022.07.04

三菱UFJ、野村HDのタイ証券子会社を212億円で買収

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/7/2
2022.07.02