トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >あこがれの女子プロやzoomが活躍「ゴルフ」の腕前を上げる楽しいやり方とは?

あこがれの女子プロやzoomが活躍「ゴルフ」の腕前を上げる楽しいやり方とは?

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のプロテストを通過したツアープロがレッスン(GBプロモーションのニュースリリースより)

コロナ禍で増加した若者を中心とする新規ゴルファーに焦点を当てた動きが活発化している。

あこがれの女子プロと一緒にプレーできるサービスや、zoom(ズーム)を使って受講者とコーチを繋いだリアルタイムのリモートレッスンなどがそれだ。

ゴルフは感染リスクの少ないスポーツとして、新規ゴルファーが増えており、技術の上達に対するニーズは少なくないはず。技量が上がれば、定着する可能性も上がるため、ポストコロナ対策としても有効だろう。レッスンビジネスは今後、右肩上がりの軌跡を描く可能性が高そうだ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

オリンパス、祖業の顕微鏡事業を3000億円超で売却へ

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/8/27
2022.08.27

日産、ルノーとの提携契約の一部を公開 公式は初めて

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/7/4
2022.07.04

三菱UFJ、野村HDのタイ証券子会社を212億円で買収

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/7/2
2022.07.02