トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >アップルの大ヒット商品「AirPods Pro」を生んだ買収

アップルの大ヒット商品「AirPods Pro」を生んだ買収

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

米アップルの新型ワイヤレスイヤフォン「AirPods Pro」の販売が好調だ。2019年10月に発売されて2カ月、税別で2万7800円と高価格にもかかわらず直販サイトでの納期は1カ月先。アップルも「AirPods Pro」の月産台数を現在の2倍の200万台に引き上げたと伝えられるほどの大ヒット商品になった。

「音楽のプロ」が起業したビーツ

通常、こうした純正アクセサリー品がヒットするのは稀(まれ)。スマートフォンの「iPhone」やタブレット端末の「iPad」に接続するのなら、純正でなくても他社製品が利用できるからだ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY