トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「呪術廻戦」「鬼滅の刃」が牛丼対決 吉野家とすき家がキャンペーン

「呪術廻戦」「鬼滅の刃」が牛丼対決 吉野家とすき家がキャンペーン

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

アニメ「呪術廻戦」と「鬼滅の刃」が牛丼の販売を巡って対決する。吉野家ホールディングス<9861>傘下の吉野家が「呪術廻戦」と、ゼンショーホールディングス<7550>傘下のすき家が「鬼滅の刃」と、それぞれコラボし、特別メニューの販売やカードのプレゼントなどのキャンペーンを実施する。

吉野家が2022年2月1日から、すき家が翌日の2月2日からキャンペーンをスタートし、両社ともに2カ月ほど継続する予定。期間がほぼ重なるだけに対決色が際立つ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

東芝分割案に反対のアクティビスト、臨時株主総会を請求

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/1/10
2022.01.10