トップ > ビジネスと経済 > フードビジネス >サブスクリプション飲食の嚆矢となるか、favyとフィル・カンパニーの提携

サブスクリプション飲食の嚆矢となるか、favyとフィル・カンパニーの提携

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

コインパーキング上に店舗を開発する「フィル・パーク」のフィル・カンパニー<3267>と、飲食キュレーションメディアのベンチャー企業favyが、2017年12月25日に資本業務提携を締結しました。favyがフィル・カンパニーを引受先とした第三者割当増資を実施するというもの。favyは飲食店の集客メディア事業から脱皮して、実店舗運営に力を入れています。

その中核をなすのがサブスクリプション型の飲食店。サブスクリプション型とは、「月々2,000円でコーヒー飲み放題!」といった定額制の店舗のことです...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5