トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >KDDI「MUGENLABO DAY」で初のマッチングピッチ

KDDI「MUGENLABO DAY」で初のマッチングピッチ

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

スタートアップ企業の発掘と支援を手がけるKDDI<9433> ∞ Labo(ムゲンラボ)の公開ピッチ「MUGENLABO DAY 2019」が2019年3月27日、渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区)で開かれた。「ピッチ」とは、いわば「プレゼンテーションの短縮版」。1社でも多くのスタートアップ企業と接触するために、米シリコンバレーで誕生した手法だ。

2分間のショートプレゼンでビジネスをアピール

今回のピッチは1社2分間。極めて短い時間で、どれだけビジネスの特徴や優位性、将来性、採算性、社会性をアピールできるかが問われる...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5